お花見

今日は 瑞穂の公園で お花見をしました
晴れて良かった
お花見日和でした
みんなの予定を合わせてもなら どうしようも無いから 本当に お天気に恵まれて 良かった
瑞穂のお花見は2回目
グリーンベルトのあめやす公園も したけれど 花見川は 色々 お花見スポットがあるんだろうね
日本の花 さくら を 嫌いな人は居ない
と 言う意味も込めて 娘の名前を にしたのもあって さくらを 見ると 心が 和むのよね
来週の入学式の頃は もっとキレイかな
ずっとずっと 毎年こうして お花見が出来ますように…

お花見」への4件のフィードバック

  1. 今日は、いい天気で本当によかった~(*^^)v
    外で食べると美味しいよね~
    何だか、ゆっくりおしゃべりできて、
    自然と触れ合えてリフレッシュしたよん

  2. tori さんへ・・・
    また来年も しようね
    中学生に なったら 一緒に来るかな?
    あと2年かな? 頑張って 記録更新しようね!

  3. まりも さんへ・・
    外で おしゃべりすると いつもと違って のんびりするよね
    クローバー 探すの すっかり 忘れてた(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です