父の日にいかが?


hanaが 自分でポーチを作りたいと言うので
布の箱から 気に入った布を探してもらっていた。
そしたら次男が幼稚園卒園の時 先生にプレゼントしたメジャーの作りかけが出てきた
(先生には ちゃんとプレゼントしたが 私が気に入って 何個も作ってた残りです)
かれこれ 10年 持っていたけど最後の仕上げをして 使えるようになりました
100均で買ったメジャーに フェルト でカエルを作り みどりの紐は 一応 ネクタイface01
次男のマークは カエル だったので カエルにしたんです。
ただの 100均のメジャーも こうすれば 可愛くなりますよねicon22
フェルトだし 簡単だし 子供が作って父の日のプレゼント っていうのも どうですか?
お父さんが メジャーを 使うか?って所が ビミョーなんですがwarau

父の日にいかが?」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です