しまむら 幼児専門


しまむらの中にも、 赤ちゃん幼児専門のしまむらがあるの知ってますか
作草部 の辺りかな16号の近く。
しまむら Birthday という看板になってます
宮野木のしまむらで欲しいのが無いな~と思っていたら 隣の若いママさんが 赤ちゃん専門のしまむらに行こうか…と話して出て行った
何でも聞ける私だけど さすがに店員でも無いし へぇ~そんなお店があるんだ。と 情報だけゲット。
それから何気に気に止めていたら 見つけたぞ
2Fが子ども専門になっていてやっぱり 沢山あるかも
小さいお子さんの居る家庭なら 一度行ってみても良いかもしれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です