アニー


昨日 長女と二人でアニーを見てきました。
一度は見せてあげたいと思っていたのだけど 5年生になったし 調度良い年齢かもと思って
先日 テレビでアニーのオーディション風景を見ていて 見たいって聞いたら 見たいって言ったし。
鹿児島で幼稚園時代 ミュージカルを習っていたのだけど、そこに居る お姉ちゃん達の頑張りは 凄いものでした。
毎日 お稽古に連れて行ってた私でさえ セリフや踊りを覚えて 代役が 出来るほど
だから そのやれば出来るの頑張りを 娘にも感じて欲しいなって思って
アニーの歌は本当に上手く舞台に響きわたり、私も感動した
岩崎好美もやっぱり上手い
トゥモロートゥモロー 何かあった時にアニーの精神で 生きて行って欲しいな
もちろん私も
明日は幸せ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です