新しい飾り


マンションに 仲良くさせてっもらっているママが居る
さくらと同じ5年生の女の子 
それに 今月から行っているモモちゃんと同じ幼稚園 
しかも同じクラスの男の子が居て 中学にはお姉ちゃんが居る
そのママと せっかく仲良くさせてもらっているのに 来週引っ越しをします。
ということで コンセントのスイッチカバーを 譲り受けた
可愛いのに 新し家には 合わないらしい
どこに着けようか 部屋を一周
トイレに決定!
これには さすが 全員気づいたよ。
我が家のコンセントカバーは トールペイントで作っている
春夏秋冬 
これは 春

これは 冬

けど 可愛いプレゼント 凄く気に入ってます
いろんなプレゼントがあるけど 部屋の飾りも 良いですよね
見るたびに 思いだすしface02

新しい飾り」への2件のフィードバック

  1. ムツホ さんへ・・
    私もインテリア関係が好きで 海外?みたいな気がしたから
    購入先を 聞いたのよ。
    そしたら、このマンションを出た人から 譲り受けたんだって。
    だから このマンション3代目を 受け継ぐことになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です