足のネイル


今日は 足のネイルに行ってきました。
初めて 手のネイルをした時 お皿とか そのまま洗っても大丈夫ok1って聞いてたけど 
冬でも手袋をしない私が 手袋をして 洗ってます。
まぁ 初めだけかも?
けど 足のネイルは 2~3ヶ月は 持つらしいのです。
それなら 夏だし と今日は 足のネイルに行ってきました。
足は 多少 派手でも 大丈夫と言われましたが 私は ワントーン下げて 紫系ピンクで。
今日は 七夕だし 片方には 星をhosi
片方には シャネルを。
後は 夏らしく涼しげな シルバー。

どうですか? このデザインは?
何も 分からずやった 手より 気に入ってます。
それに たまたま履いてた ピンクのサンダルと 合いませんか?
何か 自分で 良い感じface05と 満足しています。
幼稚園から 帰ってきた ももちゃんは お昼寝中で 未だ 気付いていません。
起きて来たら 何と言ってくれるかな?
楽しみに 待ちながら ハンバーグ作りますface02

足のネイル」への4件のフィードバック

  1. イャーンかわいすぎ
    しかも七夕バージョン!
    アンさんに刺激を受けてこの間ぬったけど、やはり手は三、四日、足は二週間ぐらいでとれてきちゃいました。
    プロの仕事は確実ですね
    サンダルも素敵です

  2. かれん さんへ・・
    可愛いでしょう!
    本当に気に入ってるわよ。
    私も 高いから 自分で・・・と思ったのよ。
    けど 発色が違うし ジェルネイルは爪が呼吸するらしくて
    やってても 爪がピンク色を保てるらしいよ。
    それに やっぱり 長持ちする。
    普通のネイルをしていたら ぱっと手を見ないかもしれないけど
    発色がいいからか 視線が サッと手に行くのが分かるよ(*^_^*)
    足は長持ちするから まず足をやってみるのが 良いかも?

  3. かわいい~
    サンダルとマッチングしてるしとても4人の子どもがいる
    お母さんの足とは思えない・・・
    私もジェルネイルをしてたのですがつい、ラメやグラデーション
    派手な色でやってみたくなります。
    でも、会社では注意する立場なので透明か薄めの色でジェルを
    して休日に上からマニュキアやラメを塗ってています。
    すぐにとれるし便利ですよ。爪も丈夫になるし・・・

  4. ゆきこ さんへ・・
    ジェルネイルの 上から 普通のマニキュア 塗っても良いの?
    伸びてきた爪が 気になるから トップコートを塗って 一体化したら
    ジェルネイル用の トップコートが あるとか?
    色々あるのね~と 思ったのでした。
    でも週に1回 トップコート を塗れば もっと長持ちするらしいから
    次回は もっと 長持ちさせるつもり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です