気になってた洗剤


雑貨屋さんに行ったら この カエルの洗剤 結構置いてますよね。
前々から 気になっていたけど、お値段も結構する。
友達からの評判も 聞いたことないし・・と今まで縁がなかったのだけど
コストコの 割引チラシ
6日~12日まで 350円OFF この機会にと 買ってみました。
家では 勝手に ケロッグ と呼んでいましたが
フロッシュ アロエベラ と言う名前 でしたface02
けど 我が家は ケロッグで良いや。
ドイツの製品ですが 匂いもそんなにきつくないし 350円OFFで1本400円です。
容器も可愛いし これからこの ケロッグに詰め替えますicon06
もし興味があったら 12日までなら コストコで 安く買えますよ。
私も一回使ったら 満足だし詰め替え容器も確保したし
残り2本有りますから お二人になら1本400円で 譲ります。
コストコ に行く時間の無い方 3本も要らない方は 遠慮なく言ってくださいねface02
3本セットで 1198円でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です