携帯 機種変更


そろそろ 今の携帯もこの冬で 3年になるから機種変更しようと思っている。
と言うより 私は 小さいものでも 必ず気に入らないと 買わない。
今の携帯も 大好きで 本当に気に入っているのよface05
が、今回 やっと買いたいなicon06と思う携帯が出てきた。
このブログに載せるために 写メの機能が良いの。
それから 前の前に使ってた スライドタイプ。
久々に 片手で開けれて 良いのでは?と懐かしく なったりして・・
それから AUの友達が最近の携帯は 反応が遅いと言っていたけど これは 早いらしい。
色も まあまあ気に入ったし 変更し時 かしら?
それが 次男も8月で 機種変出来るのだけど、同じのが 気に入ったよう。
色は 私はピンク。次男は ブラック。
間違うことは 無いのだけど、親子で同じ携帯を持つのは どうなんだろう。
高校生だから 色々と 教えてもらえるかしら?
もしこの携帯を持っている方がいらしたら 使い心地を 教えて下さい。
あと 子供と同じ機種を 持っている方、どうですか?何かと便利ですか?
歌の取り方 とか 教えてもらえそうなicon14と思ったりしているのですが・・・

 携帯 機種変更」への4件のフィードバック

  1. これは嵐の桜井翔くんの宣伝してるものかな?
    そうなら私がDoCoMoからauに変更してでも欲しいと思ったものと同じです
    いいんじゃない
    買ったら使い心地を教えてね

  2. 私も携帯が欲しくて色々みてるよ〜
    SHARP製は若干メールの打ち込み反応が遅いです。
    ただ写真重視にしたいならSHARPオススメです。
    auはAQUOS携帯とかあるのかなぁ?
    私はSHARP携帯4台目で〜す
    auは可愛いの多いよね〜でも私はDoCoMo歴もうすぐ10年になるので他社にするのは微妙です

  3. ogu さんへ・・
    私は あまりTVを見ないから 知らないけど、翔君のらしいよ。
    親子揃って これに決定したから 使い心地 教えるわね。
    けど、 ドコモから 変えたいほど 気に入った理由は何かな?
    そんなの聞いたら ますます 買う気に なったわ♪

  4. まりもさんへ・・
    新しい携帯が 反応遅いのじゃなくて SHARPが遅いの?
    今の携帯見たら たまたまSONY だったから 同じで良いかも? 
    AU可愛いの多いから 3年前にAUに変えたのに 今 気に入ったの無いよ。
    ドコモやソフトバンクのは 良いのあったけど。
    AUは前の方が 可愛かったから ちょっとがっかりしてた・・・
    けど 今回買う気になったから 早めに 行ってくるわ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です