ももちゃん 4歳


昨日は ももちゃんの 誕生日でした
8月6日 我が家では ハローの日 と言ってます。
昨年に続き 今年も 桃のケーキを 予約しました
幕張 ヨーカドー 近くの セラヴィ というお店です
ここは ちょっと 工夫を 凝らした ケーキが 多くて お気に入りです
クリスマスの時は クッキーで お菓子の家 だったり
バレンタインの時は ドンぺり入りの たった一個を宝石箱 のようなケースに入れたり・・
イベントに 良く利用する お店です (さくらも お気に入りでicon06
お店の前で ももちゃんの 看板と・・
写メの 方向も 分かったしicon22

それから 今でも 気に入ってる 生まれました はがき 見て下さい!

さくらが 1年の時に 書いた 命名 (今は もっと キレイに書ける!と言っているface02
それから やっぱり 桃のケーキを 買ってきて・・
頑張ったのは 足の裏 これは 相当 撮ったはず
手を握ってるのは 誰の手か 忘れたけど 確か 病院に来た時に 撮ったもの
想い入れが たくさんあって 今でも 時々 見ます
というか 我が家の 食器棚は 写真で 埋め尽くされていて いつでも見れるの

これ 良いアイデア だと 思いません?
ついでに 取っ手を変えて 茶色を 白に 塗り替えました。
お気に入りの 食器棚 ですicon06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です