ハワイのハンバーガー屋さん


さくらが ハワイのハンバーガーを食べたいと言うので 
お昼は ららぽーとまで行ってきました
クアアイナ っていうお店です

初めて食べたのは イクスピアリ だったのだけど
ららぽーとにも あるんですよね
一番人気に弱い私は アボガドバーガーを食べて メチャクチャ感動したのを覚えてます
それに アボガド を食べたのは この時 初めて!
それから すっかり アボガドファンになりましたicon06
ハンバーガーに1280円は 高いけど たまに 食べたくなるんですよねface05
幕張本郷って 本当に良い所で ららぽーとまで 15分あれば 着いちゃいますし
京葉道路だけは 乗れるようになったので 無料で 花輪で降りてさ~icon17
G.Wに福岡から来た友達とも 食べたけど このお店って 関東だけかな?
友達も 美味しい美味しいって 食べてましたicon22

ハワイのハンバーガー屋さん」への6件のフィードバック

  1. 私もここのハンバーガー大好き(^^)
    アボカドバーガーが特に好き♪
    頻繁には食べられないけど・・・ね。

  2. 私ももちろん!大好きです~☆
    ペーパーナプキンだいぶ使っちゃうけどね・・・
    あ~、久しぶりに食べたくなってきたぁ~♪

  3. このお店のハンバーガー、この間雑誌で紹介されてました☆
    高いけどおいしい!!!って書いてありましたよ♪
    ららぽはいろんなお店が入ってて楽しいですよね♪
    わたしもよくチャリで行きます(*^_^*)

  4. ハウメアさんへ…
    みんな美味しい所
    良く知ってるんですね
    本当、久しぶり~って思うと食べたくなる感じですよね

  5. ムツホさんへ…
    雑誌で紹介されていたんだ~
    高いけどおいしい!
    その通り
    もぅ少し安ければ…って思います。
    毎回毎回、ハンバーガーに1280円は高いよね~って 言いながら 食べてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です