ミニストップ ソフトクリーム作り

ミニストップで4才から誕生月にソフトクリーム作りを体験させて貰えます
ももちゃんも4才になったし、先日ソフト作りに行って来ました
一番上のお兄ちゃんがミニストップでバイトしていた事もあり
我が家はミニストップ
ビイキです
一人前に制服まで着せて貰ってご機嫌ですよ
これは何処のミニストップでもやっているのかな?

ミニストップ ソフトクリーム作り」への4件のフィードバック

  1. ミニストップって、そんな体験できるんですね
    初めて知った…。
    子供喜びますよね

  2. フットサル小僧kamisaiさんへ…
    知らなかったなら書いて良かったです
    誕生月だから 都合の良い日に行けるし
    制服まで着させて貰えて作ったソフトは無料でプレゼントだから 是非誕生月には 行ってみて下さい

  3. うちもメイプルの横のミニストップさんで体験させてもらいました(^^)
    子供も大喜びですよね♪

  4. mamaれんじゃーさんへ・・
    私たちは ミニストップ近いから 知ってるけど
    もしかしたら 穴場スポット かもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です