旭山動物園へ…


昨日から 2泊3日で北海道に来てます
次男が高校に合格したら春休みに来ると言っていた私の母が体調不良で 来なかったし…
まだまだ元気かもしれませんが
元気な内に 思い出作りと思って
思い出作りなら…と上の二人にも声をかけましたが
結局、さくらとももかと私と母の4人で来ました。
スイマーで買ったゴールドのカート 可愛いでしょう
ピンクの入りです
今はバスの中 これから旭山動物園に 行きます。

旭山動物園へ…」への6件のフィードバック

  1. 旭山動物園~行ってみたい~(*^_^*)
    親孝行で子供も喜ぶ、一石二鳥だね~!
    今日こっちも涼しいから、北海道はもっと涼しいかな~?

  2. 北海道、寒いくらいじゃないですか?
    次の「旭山動物園」の記事も楽しみにしていますね。
    たっぷり親孝行&楽しんできてください♪

  3. 旭山動物園どうでしたか?
    ペンギンパレードやあざらしのショーは見れましたか
    北海道は食べる物もおいしいし・・・
    とてもいい夏休みの思い出になったね。

  4. toriさんへ・・・
    とりあえず 母は76歳ですから 親孝行になりました
    子供も 喜ぶし 企画としては 成功だったかな♪

  5. Wrap さんへ・・
    北海道の天気だけ チェックしてたけど 
    気温は適当に考えてたから 寒かったわ~
    けど カーディガンは持参したから 大丈夫でした

  6. ゆき さんへ・・・
    ペンギンのパレード は冬みたいだよ
    でも 白クマも 可愛かったし アザラシも・・
    それから 野獣コーナーって言うのが 私的には 受けたわ(*^_^*)
    動物園に 野獣コーナーって あったかな?
    オオカミとか 黒ひょう とか 野獣が集まってた
    母は 北海道行きが 決まってから 毎日30分歩いたらしいよ
    老人会の友達の アドバイスだって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です