キティちゃん


これ 半分だけ見えてる キティちゃんです
可愛いですよねicon06
突然 友達が東京湾クルーズに行こう!と言い出し
TELで チケット予約して
7時からの ナイトクルーズに行ってきました
7時~2時間半 8000円の バイキングです
ほんの少し 揺れるけど 旅行気分で 良い感じicon06
お台場 ディズニーランド・・・などの 夜景を眺め
お台場の観覧車は 今だけかな?
キティちゃん バージョンでした
残念ながら リボンが上の時、ビルに隠れてしまって ベストショットにはならなかったけど
半分だけでも 分かるかな?
携帯も 新しくなり どこまでも近づく望遠倍率に 自分で驚きface08
それから レインボーブリッジを 下から眺めるのは 貴重な体験!

これから 始まる 忙しい生活に ギリギリまで 充電した感じです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です