嵐の相葉君 来るの?


今、 幕張の方で お祭りやってるじゃないですか?
西の谷小の 奥の神社かな?
そこに 毎年 嵐の相葉君が 来るって聞いたんですよね
昨年の夏 幕張本郷に越してきた時は お祭りの事も 知らなくて
絶対 来年は 行くぞ! って思っていたんだけど・・・
さくらが 聞いてきた情報によると 今年は 櫻井 翔君と来るとか
なんか 小学生っぽい 噂だな~ とか思いつつ
けど 子供会に入った時 お祭りに 相葉君が来るって お母さんも言ってたし・・
まんざら ウソでは なさそうな・・・
私の友達でも 嵐ファンが多くて
武道館のチケットは 取れなかったけど キーホルダー買うのに
4~5時間並んだそうface08
キーホルダーに 4~5時間並ぶなら お祭りなんて ちょろいもん
けど 曖昧な情報に 私も おいで!とは 言えないしさ~
それに そこの娘さんは一番冷静
「今日から 福岡ドームのコンサートだし ドラマの撮影も忙しいから 来ないだろう・・」って
こういう時こそ マクスタだ!
と思って みんなに 聞いてます
嵐の 相葉君って 本当に 来るのですか?
何年か 前には 来たとか?
どなたか 知っていたら 教えてくださいね!
私の昨年から 気になっていた事です

嵐の相葉君 来るの?」への8件のフィードバック

  1. 昨年は来ましたよ(^^)
    私は見て無いけど(^^;)
    でも今年はね・・・どうだったんですかね?
    来てないと思うんですけど・・・
    去年はお祭りで歩いてるとあちらこちらから
    「相葉くんが」とか聞こえましたもん。
    今年はあまり聞かなかったな~

  2. 昨年は来ました♪
    私も会ってないですけど
    私の行きつけの居酒屋さんが相葉くんの
    お父さんの行きつけでもありwww
    昨年のお祭り後には居酒屋さんに立ち寄った
    そうです(^ω^)
    お父さんには何度かお会いしましたが
    本人にはまだ会った事ないな~
    私の知り合いの方も同じ事言ってました、
    今日から福岡ドームだし一昨日も昨日も
    幕張本郷の自宅に車が無かったから今回は
    来ていないだろう・・って言ってました★

  3. 去年は来ましたよ!
    僕の同級生のお店でお父さんといました。
    んでもって、相葉くんの家にうちの常連のお客さんが
    あがりこんで写真を撮ってました(^_^;)

  4. 福岡ドームだから行けないと思うよ〜
    ツアーで忙しいみたいだよね〜うちの長男は相葉君のファンよ

  5. 相葉くんは地元なのですか?
    相葉くんのファンだったっけ?
    私の妹が嵐ファンでコンサートのチケットを必死に取ってました。
    なんと・・・余分に取れたから行く?絶対に取られへんで・・・と
    言われたので仕事もそこそこで行かないとあかんなぁ・・・と思ってます。
    今週の金曜日・・・仕事かコンサートか・・・揺れてます。
    5:00に終わって帰らないといけないんだけど・・・

  6. 皆さんへ・・
    相葉君情報 本当に 有難うございました!
    これぞ マクスタ!って感じで 私の疑問が
    一気に 解消しました!
    まるみさんへ・・
    行きつけの 居酒屋?
    気になる気になる!
    相葉君の車?何乗ってるの?
    本当に 地元情報だね
    良かったら 個人的にでも教えてほしいわ♪
    しのぶさんへ・・
    うちの常連のお客さんって事は しのぶさんもお店
    やってるのですか?
    何処だろう?・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です