世界一の美女に!


今朝の10分読書で 読み終えましたicon22
Pさん 貸してくれて有難うね
もう 返却可能ですok1
単純なもので コーヒーにお砂糖とか入れないのだけど
たま~に 入れるとき 上白糖を三温糖にしてみたり・・
アーモンドとか 買わないのだけど ちょっと買ってみようかな?とか
サーモン良いんだ~
ご飯 玄米にしようかな
ブルーベリーか・・手に取るけど我が家には高くて続くかな?
アボガド これは 買えるぞicon22
これを読み始めて 食に関して 色々と 影響が出たみたいface02
ダイエットと言うより 人生論?
日本人は自分にもっと 肯定的で自信を持て!とか
まあいつまで 続くか分からないけど
一番印象に残った言葉は
    理世とくららも初めから完璧ではなかった
彼女達が本当に素晴らしいのは 努力する事が 出来た点です
日本代表が 身近に感じてしまうような お言葉
誰もが 初めから 完璧では 無いんですよね
宝くじも 買わなきゃ当たらない様に なんでも やってみなきゃ分からない
せめて 気づいた時に やってみましょう
世界一にならなくても 良いからface03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です