私の中の一番!


このシュークリーム 何か忘れたけど
シュークリームランキング1位になってた
それでも いちいち行くのは・・と食べなかったのだけど
幕張のヨーカドーで 街のケーキ屋さん特集 みたいなのがあって 
その時 買ったら 本当に美味しかった!!
今 さくらが シュクリーム作りに はまっていて
誕生日も シュークリームを作る おもちゃ を買ったので
お店に買いに行きました
津田沼イオンに 行くついで なんだけどface01

これを見たら分かるかな?
14号沿い 津田沼方面の左側
あんぽんたん です
パンも 凄い種類で どれを買おうか 迷ってしまいます
車の後ろで 茄子の入ったカレーパン (なすカレーピザパン)
何回美味しい!と言いながら 食べていたことかface05
次も 買ってあげようicon06って気になりますね
14号を 通ったら 一度寄ってみて下さい
目移りするほど 美味しそうな パンがありますよ

私の中の一番!」への4件のフィードバック

  1. 私も子供達もあんぽんたん好きです(^^)
    シュークリームは子供達にはまだ食べさせていない(^^;)

  2. あんぽんたん、初めて聞きました!パン好きの私としてはぜひ行ってみたいです〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です