良い香り♪


ラブ&ピースって香水 知ってますか?
私は お洒落好きな長男から 教えてもらったのですが
とっても良い香りがします
昔から あったのかな? これ?
私が 知らなかっただけかな?
息子に香水の 試供品を貰い気にかけていると
この香りのハンドクリームとか ヘアコロンetc・・
色々とシリーズが あるようです
(と言う事は やっぱり人気商品なんでしょうか?)
仕事で出かけるとき お母さんの香りと 
ももちゃんに香水を付けてあげたら 最近勝手に付けてる時がある
なので この香りを 付けてあげる事にしました
髪につけて栄養と良い香りがするなら お得です
何か良い香りがする と言った友人
これなんですよicon12
宮野木のシグマに行ったら 安くでありました
今日も良い香りに包まれながら 今から 
ももちゃんの 発表会見に行ってきます
キツネさん するらしいですicon06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です