ネイル教室~託児つき~


新しいネイル
親指だけ取れたので 色調を合わせて変えてみました
なかなかでしょうface02
先に少し ゴールドを入れて だんだんまた元のように
少し 派手?煌びやか? になって来ましたface10
私の友達が 周りで4人ネイルセットを買って 楽しんでいます
今も どのネイルセットを買えば良いの?
買いたいんだけど 分からない
教えてよ~ 等 icon30が来ます
そこで 最近お休みしていた ダイアモンドマム
子どもも大事 私も大事 ~子育てをしながら 私自身も輝きましょう~
という サークル活動を します
ボランティアさんが居ますから 低料金で 託児も依頼出来ます
子育て中のママ たまには預けて自分の時間を作ってください
ただ 私は趣味でネイルをしているだけなので 資格はありません
その点 ご了承の上での参加を募集します
あくまでも ネイルを試してみたい 興味がある 託児をお願いしてフレッシュしたい
等の 気持ちのある方 ご連絡ください
オーナーへのメールからでも・・
人数が集まり次第 日程等決めますねface02

ネイル教室~託児つき~」への4件のフィードバック

  1. ダイアモンドマム素敵な活動ですね
    ママになってもいつまでも輝きたいですものね

  2. はじめまして♪
    市川に住んでいる「まがさん」です。
    画像のネイル素敵ですね!
    ぜひダイヤモンドマム参加したいです~!

  3. ★かれんさんへ
    鹿児島のときにやっていた レインボー とほぼ同じ活動だよ
    自分の興味のある事 してるだけなんだけどね♪
    けど 昔では考えられない 託児付きだし
    ママのリフレッシュには 良いよね!
    ★まりもさんへ
    1回一緒にやったけど 参加する?
    今回 私はしないから ゆっくり説明するわね
    ★まがさんへ
    畑コミュニティの 近道の まがさんよね?
    楽しみにしていてね♪
    キラキラ感が違うし 手を見るのが楽しいよ
    優雅な 気分になれるしね
    冬休みは 子ども達にも ネイルしてあげるんだ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です