憧れのランチ


さくらと二人で 栗原はるみさん のお店に行ってきました
お店には 以前も連れて行った事があるのだけど
栗原ファンのさくらが ランチを食べてみたいicon06との希望でicon28
ランチの前に 恵比寿駅って 恵比寿ビールの音楽が流れるの知ってた?
最近? 
何回も恵比寿に行ってるけどな~ 気付かなかったよ
駅に着いたら  
タララ ララララ~ン これで分かる? 恵比寿ビールのCMの曲が♪
なんか 良い感じでしたよicon14
幕張本郷も マリーンズの曲とか 流せたら良いのに!
で歩くこと5分
ゆとりの空間前で

お店の中はこんな感じ

ちょっと食べちゃったけど デザート
ゴマのムースが美味しかった コーヒーも美味しかったなicon06

お皿も可愛いんですよね
ランチョンマットには 今日のレシピが書いてあって お持ち帰りしました

ランチが終わって 代官山までブラブラ散歩
1年中クリスマスのお店 クリスマスカンパニーや
おしゃれな一軒家にあるスイマー
ここのスイマー是非行ってみて下さい!さくら大好きですicon06

それから さくらの友人が109で 服を買ってるとか
そうね~ 
そろそろ 着れるのあるかもね と109へicon16
人の多さと 格好と 圧倒されつつも 見て回り
大人のMでも大丈夫だったから ピンクの上着を買いました
109 割と安いし良いかも?
バーゲンは109に行こうかな?
最後に南青山の 
ラ プラースビル2F Arrivee et dDepart アリヴェデパール
というお店に
ここは 1回連れて行ってあげたかった お店です
ちょっとお値段高めで 買った事が無いのですが 手作り作家さんの小物が一杯!
アイデアが 豊富だし ここに行くと 何か作りたくなる そんな感じのお店です
羊毛やフェルトなどで 本当に可愛い作品が多いですよ
腰が多少 痛くなるぐらい歩いて外に出たら 表参道のイルミネーションicon12
二人でお出かけ 堪能しましたface01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です