ブログ村に参加

今日は ママれんじゃーさんも最後ということで ブログ村に参加しました
パソコン上だけでなく お会いできるというのは 一歩近づいた気がしますねicon14
私は 自分のブログを更新するのが 精一杯で
お邪魔したくても なかなかお邪魔する事が出来ずnaku
けど こうしてお会いすると親しみがわきますねface05
色々 教えて頂いて 有難う!
色んな所に 食べに行ってて 羨ましいな
次回は 私も誘って下さいね
イギリス生活 楽しんで下さいね
いつも何処かなと思っていた場所が 分かりました!
同じ小学校のパパ 次回はお話しましょうね
パソコンの事 いっぱい教えてもらって 有難う
モモちゃんのお世話 有難う
今日は不参加 お会いできなくて 残念でした
スタッフさん いつも色々有難うございます
幕スタンプの事も 良くわかりました 
日々更新するがやっとだけど 今日も参加して良かったです
これからも 色々教えて下さいね

ブログ村に参加」への7件のフィードバック

  1. お会いできて嬉しかったです。かぎ針、ぜひ参加してください!ママと参加もいいですね!!

  2. 今日はブログ村お疲れ様でした!
    お会いできて嬉しかったです☆
    自分は今日初めての参加で、いっぱい、いっぱいでした・・・。
    お子さんかわいいですね!
    これからも、よろしくです☆

  3. ★kayさんへ
    来年は私の趣味に かぎ針が加わるかも?
    ★フットサル小僧kamisaiさんへ
    私も コメント上だけでなく お会いできて良かったですよ
    近くのケーキ屋さん良く行くので また お会いするかも?
    ★慎太郎さんへ
    二次会 羨ましい!
    次回は 私も行きたいな~
    ★kimikenさんへ
    まず 何処のお店が入ってるのか 調べてみますね
    行くと色々聞けて 良かったです

  4. ブログ村でお会いできてよかったです(^^)
    ってあまりお話できなかったけど・・・
    夏に帰ってきますので、また色々お話させてくださいね♪

  5. mamaれんじゃーさんへ
    そうですね 
    あまり話せなかったけど、最後だと思って
    会いに行ったんですよ♪
    顔が見れたし、夏も会えるならそんな離れた気がしませんね
    私も引っ越しとともに 色んな土地に友人が居るけど
    マクスタのおかげで、いつも近くに居るような感じで過ごしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です