イラストドリル


新聞の下の欄に ボールペンでイラスト という本が紹介されていた
私は 昔から絵が苦手
だから★とハートぐらいしか 書けないnaku
さくらも5年生だし 
そろそろ絵なんかも描くだろうし・・
と新聞広告がきっかけで、イラストの本を見てみた
見てみると、可愛い本が色々あるのねface05
STEPでも良く言ってるけど 
あるフレーズの 言葉づかいを真似ていたら、そのうち自分の物になってくると・・
イラストもそうかしら?
初めは真似ていたら、そのうちicon14
冬休みになるし買ってみようかしら?と2冊購入
ドリル形式になっていて
さくらがする前に 私がしちゃった
今日は顔の輪郭

真似ていたらそのうち・・で
来年のカレンダーに本を見ながらチャレンジ!

7日は今までは 給食スタート と書いていたけど 一応スプーンなんです
8日は 英語 だったのを ノートに英 とface10
9日は 図書館6冊返却 を 本に6と書いてみました
見ながら書いても こんな感じで悲しくなるけどnaku
私しか分からないカレンダーかもしれないけど
朝から色を塗ったりして、ちょっと楽しかったface02
これからなるべく本を見ながら イラストを描いて
★とハート以外にも書けるの 増やせたらと思ってますtikarakobu

イラストドリル」への3件のフィードバック

  1. 私もよくイラストの本を買ったりしてました。
    見ながら描いていくうちに少しずつ上手くっていくと思うので、頑張って下さい!!
    カレンダーのイラスト、とっても可愛いです!(^▽^*)

  2. かわいいです
    私も、このドリル欲しいくらい
    チョットした線で、表情が変わったり
    練習が必要かも

  3. ★真野さんへ
    真野さんに、そう言ってもらえると心強いです!
    ちょっとバカげた ドリルかと思いつつ
    今日も、一生懸命 点で蟻を書きました
    ★ひきちゃんへ
    色々な本がありましたよ
    とりあえず ノートは書けるようになりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です