負けました・・


さくらは、冬休みの宿題
書き初めをやってます
お習字大好きな私は 年に1回この季節
書かして~書かして~と横から入り 2~3枚書かせてもらうのが 楽しみなんです
今日はやっと年賀状作りに取り掛かっているのですが
ちょっと、書かせてもらいました
けど 負けたかも?
年に1回しか書かなくても 案外上手いなicon22
自己満足してたけど
今年はさくらのを見て 負けたかも?と思ってしまったicon15
足のサイズは一緒
服もMで大丈夫
だんだんと みんなに抜かされて
母が良く言ってた 「年の数だけ負けへんで~」に 私もなってきましたface10

負けました・・」への3件のフィードバック

  1. さくらちゃん、昔からお習字上手でしたものね。
    上手です。
    子供の成長は早いですね。
     
    我が家も、まったくママは~から始まり
    絵美が動いてくれるようになりました。。。
    我が家も3人で、書き初め頑張ります。
    良いお年を。

  2. いやいや、1年に1回だけなのにアンさんも上手に書けてるよ~
    わたしも年の数だけ負けへんわ~~笑
    よいお年を迎えてね♪

  3. ★sachikoさんへ
    まったくママは~ 可愛いね
    みんな1歳だったのにね
    たまに会うの楽しみにしてるから来年は会えますように・・
    ★toriさんへ
    まだ上手いかな?有難う(*^_^*)
    運動会で結構自分は速い!と思ってコケルお父さんみたいに
    私も自己満足になってきたな・・
    そういうこと増えたな・・と思ったのよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です