一番売れてる!


カテゴリーに グルメで良いの?とか思ったけど
と言ったら 冷凍食品に失礼かな?
日曜日 TBSの がっちりマンデーを見たら ニチレイ食品の事だった
ニチレイの中で 一番売れてるのが この本格炒め 炒飯 らしい
へ~ 食べたことないな~
という事で スーパーに行ったら気になって・・
さっそく買いました 
1つ400円 妥当な金額かな?
私にしては 高いな とか思いつつ 1つ購入
TVを見て食べたからか?
食べる前の 期待が大きかったからかは?だけど 美味しかったよ
はずれ~ってことは無かった
次男は 「お店で食べるみたいな感じ」と言って気に入っていたので
また 買うかな
ニチレイで一番人気だそうですよ
私みたいに ミーハーな方は 一度お試しあれ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です