悲しい(;_;)


新検見川駅前の住友銀行に来たら
駐禁をしてたので
ももちゃんに車に残ってもらい
急いで入金して来ました
が、帰って来たら帽子が何か変?
私のお気に入りのキラキラが無い
キラキラは何処にあるの?と聞いたら
ドアポケットから出して来た
自分が可愛い帽子かぶってと言うから買ったのに
キラキラが無くなって全然可愛く無い
どうして小さい子って意味の無い事するのかな?
さくらに見せたら『もう何も可愛くないね
ただのおばさん帽子だ』だって
本当に可愛く無いよ
前も、ふすまに落書きを見つけて
ももちゃん?って聞いたら『違う』って言ったけど
長男が『ふすまに落書きして楽しいのは、ももちゃんだけや』と
小さい子って、やっぱり楽しいの?
大人には意味の無い事が…
こういう事があると、あ〜あ意味の無い事に後少し、付き合わなくちゃね
長い事、18年もこんな事に付き合って
後少しだ
頑張ろうって思ってます

悲しい(;_;)」への4件のフィードバック

  1. う~ん
    子どもって、時に残酷ですよね
    純粋にどうなってるか興味があったとか?
    手芸用ボンドでは直らないかしら?
    それか新しいデコパーツを買ってつけるとか・・・

  2. あーするする。
    ウチの六歳娘もまだ意味無いことよくします
    人に迷惑かけたりの悪い事ではけど、母がやってほしくないこと
    怒っても仕方ないと思いながら、でも反射的に恐ろしく怒こりちらしてしまう私。
    アンさんこんなとき、どう対処してますか?
    真ん中だけ、突拍子のない事しようとするタイプなので、ノビノビさせて尊重して育てたいのだけれど、一番怒ってしまうのです
    悲しい
    の題名よくわかるわ
    何かでくっつかないかなぁ

  3. 小さい落書きならホームセンターとかで襖シール売ってるよ〜(実家は桜の柄はってます)
    うちは学習机のデスクマットのしたにいっぱい絵が書いてあった
    鉛筆だから消せば良いんだけど…「おじいちゃんから買ってもらった大学生まで大事に使う机だよ〜こんなんみたらおじいちゃん悲しむよっ!」って言ったら「オレの机だし、いいじゃん!」と

  4. ★ soleilさんへ
    昨日 車のドアポケットにあった15個と
    MYキラキラ3つを足して修理し また かぶる気になりました♪
    ★かれんさんへ
    今日の ブログに書きますね
    私は どうしたか
    ★まりもさんへ
    落書きは たまたま 鉛筆だったから 消しゴムで消せたんだ
    それが まだ 救いだったわ(*^_^*)
    俺の机ね~  ハァ~って感じだよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です