玄関に春✿


玄関に さくらを 飾りました
長女の名前が さくら という事もあり 我が家はさくらグッズが多いですhana
良く 春に産まれたの?と聞かれますが12月生まれですface10
日本人に さくら の嫌いな人は居ない と夫が名づけましたface02
玄関ドアの前にも

それから、来客や宅急便の方に 春を感じてもらおうと

でも、見ていて一番心が和むのは 私かもしれませんface05

玄関に春✿」への4件のフィードバック

  1. いつもあなたの女性らしさ、マメさに感心しています。
    インターホンなんて、年に数回拭いてあげるだけだった気が(汗)
    これからは古い中古住宅への住み替えを機に
    ちょこちょこ家いじりして楽しもうかな。
    いろいろ教えてね。

  2. ねねさんへ
    まめね・・
    確かにまめかな?
    直ぐ忘れるから、気付いた時にするのよ
    家の飾りは、自分が気分良くなるから好きなのよ❤
    今度、家に来てね~

  3. さくら綺麗ですね(^^)
    コメントありがとうございました。
    友人のお店でブログを書いてますよ(^.^)
    慎太郎は削除します m(__)m
    どこかでお会い出来るかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です