★バーの珈琲 美味しいです!


スターバックスが、インスタント珈琲を売り出したとTVでやっていた。
1日に何度もTVで見て、飲んだ人が
「お店と変わらない!美味しい!」と言っていて
珈琲大好きicon06だから、試してみたくて買ってみました。
12本1000円

お店で買うより安いよねicon22
それより、本当にインスタント珈琲とは思えないお味でした
旅行に行った時とか、必ず持って行くので次回からはこれにしようと思います。
お店で珈琲を飲む人は、家でも飲むと、
だから家でも簡単で美味しいコーヒーをと売り出したらしい。
確かに家でも、外でも飲みますねcaffe
深~いお味でしたよ
1回買ったらまた飲みたいcaffe
けど、金額考えると、お試しだけかなnaku

★バーの珈琲 美味しいです!」への3件のフィードバック

  1. スタバ大好きです。
    うちに、豆はありますが、コーヒー落とすと
    洗うのがめんどうくさくなります・・・。
    試しに買ってみます!

  2. ★フットサル小僧kamisai ★セラヴィ  さんへ・・
    今日も飲みました♪
    2種類あるんだけど、マイルドな方を買ったので
    次回は 深い味わい買おうかな?
    マイルドでも、充分深いんだけど(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です