自分磨き★しませんか?


先日、半年ぶりに体験会をしました。
余り、宣伝活動はしていませんんが、受講してくれた方は本当に良かったicon06と言ってくれるので、
こういうのがありますよ!という情報提供だけは時々していきたいなと思って・・
そしたら、その場で即、受講したいと言ってくれ、今3名の方の受講が決定しています。
希望があれば喜んで!開催したいと思います
きっとご期待に応えられると思っているので5/13(木)~夏休み前の7/8まで
これから日程等、決めますので今のうちに参加希望の方は希望曜日など考慮可能です
あと、東京の品川辺りで希望されてる方が居ます
東品川
天王洲アイル周辺です
ココは働いてる方や、小さいお子様が居てご主人に預けてくる方など対象
月に2回土曜か日曜で考えています
人数が集まらないと開催しないので、次回は何時になるかな?みたいな感じです
もし興味があるけど・・とか どうしようかな?
STEPってどんなの?とか言う方がいらしたら、体験会をします
これは人数が居た方が楽しいけど、体験なら一人でもどんな感じかは分かると思います
春から、自分磨きをしたい方
何かのきっかけにはなると思います
育児に悩んでる人ばかりが受講するものでもありませんよ
向上心のある方 大募集!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車を運転したり教師になるのには資格が必要です
それと同じように、一人の人間を育てるという大事業にも
適切な学習の機会が必要なのではないでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私はこの文章にピピット来ました
そうだな~ 子供の親になったんだもの
1回ぐらい親と言うものは・・みたいな勉強をしても損は無いかな?
親は一生親なのだから・・・
そしたら、本当に良かったからリーダーやってますicon06
もっと詳しく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です