皆でネイル♪


今日は、我が家でネイル教室をしました。
前から、教えてicon06と希望は聞いていたのだけど
先日教えた友人から、キットを買って楽しんでいるとicon30を貰ったり、
教えてもらったトップコートが凄く良い!とicon30が来たりface02
夏休み前に教えてあげたら、楽しめるなicon12と、急遽、ネイル教室をすることになりました。
私も初めは、爪が薄くなって割れたり、直ぐはがれたりnaku
やっぱり自分では無理かな?と諦めかけた時もあるけど、
1年たって要約、綺麗なラメやお勧めの商品も見つけたし、
やり方を教えて、楽しんでもらえると、私も嬉しいですface02
今回はSTEPメンバーが多かったけど、
STEPの勇気づけに続いて、
お洒落まで楽しみ方を教えてくれてicon06と言ってもらえるとface05
何でも切っ掛けだからね♪
絶対今日は、指先ばかり見てると思うわ(*^^)v
昨年の私が、そうだったからface10
皆のネイル見て下さいね
初めてしたのに、センス良く綺麗に仕上がりましたok3
ちょっとピンクのシールが入って、ピンクラメの可愛い感じ

ゴールドラメの上品な感じ

見た目は静かだけど、動かすとキラッと光るラメが素敵
分かるかな?薬指に透明のが見えるのだけど・・

青いキラキラが素敵です♪
微妙な青で、私も好きな色だわ❤

これをきっかけに、これから色々楽しんでねicon12
また良いデザインとかあったら、写メ送って下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です