何でも「はい」と・・・


先日、フットサルのお誘いがありました。
申し訳ないけど、このマクスタブログ
ほとんど更新だけで、他の方のを見ることはしていない
見たい気持ちは、山ほどあるけど・・・
ただ、嬉しいことに引っ越し先の友人に
近況報告と子どもの成長等お知らせできるので、とても役立っていますbiikuri
が、幕張の方との交流もしたいので、参加することにしました
運動系の参加は、珍しいよkick
西の谷小学校区域と聞いたので、さくらも誘ったけど×
私とももちゃんでの参加です
先日の友人からのicon30
最近読んですごく良かった本にとりあえず何でも「はい」と言ってみましょう
みたいなことが書いてあって、それを読んだ時、
アンさんの考えみたいだなって思いました
チャンスが目の前にあったら、とりあえず何でもやってみるっていうところが!
今の仕事だって、最初は誰に話しても「えっ、そんな怪しい仕事してんの~・」
みたいな反応ばかりで落ち込んだけど、
アンさんだけは自分も昔こういう仕事してたけど、楽しかったよって話してくれて、
すごく勇気付けられました
人がなんて言おうと、自分が納得できていればそれでいいんですよね
もっと紹介したい良いこと書いてくれてたけど・・・
私の面白かった仕事は、興味のある方
個人的にお話ししますface10
何でも「はい」と言ってみる
今回は、ちょっとジャンルの違うリフティング参加してみますね。
ももちゃんも行くから、幼稚園ママ
時間のある方、一緒に行きませんか?
18日 日曜やまだ電気の屋上だったかな? 5時からだそうです
何でも、やってみたら楽しいかもしれないしねface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です