☆誕生日ケーキ☆


さくらです8onpu(pink)
日曜日お兄ちゃんの誕生日ケーキをABCクッキングで作ってきましたheart2ren
作ったケーキはheart(shockingpink)ムース・オ・カシスheart(shockingpink)と言うケーキで、
カシスピューレを使った少し酸味のある
ムースとココアスポンジのあまり、食べた事の無いケーキでした。
だけど、食べて見ると少し酸味が効いてて美味しかったです

ムースとココアスポンジの二層ケーキを、作るのは初めてだったから
難しかったけど美味しく出来たからこれからも、もっと作りたいと思いますface01
7月27日は、
お母さんの誕生日ケーキもABCクッキングで作ってきますface05

☆誕生日ケーキ☆」への3件のフィードバック

  1. さくらちゃんへ 
     大人っぽい格調の高いケーキですね〜。
    今、何才ですか?みんなを幸せな気持ちにできる素敵な趣味ですね。
     お母さんの誕生日ケーキも見せて下さいね。

  2. 美味しそう大人な感じだね〜
    さくらちゃんブログデビューおめでとう
    これからたくさんケーキ覚えて楽しみいっぱいだね
    うちの長男もさくらちゃんと同い年だけど…少しお料理に目覚めてます

  3. ❤メゾフォルテ さんへ
    今、11才です★
    お母さんのケーキも載せますね❤
    楽しみにしていて下さいね!
    ❤まりもさんへ
    夏休みにはパンも習いに行って来ます★
    料理は作るのも楽しいし、『美味しい』と言われると嬉しいです❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です