実籾あんぱん♪


以前、幕張あんぱんを紹介した事があるけど、
幼稚園のママから
「実籾あんぱんも有るの知ってる?」と教えてもらった
エ?face08同じようなのがあるのね と思ったら
幕張のヨーカドーと同じく、サンエトワールだった。
場所は、京成実籾駅構内
今日は、ももかの面談があったので、帰りに幼稚園ママと一緒に行って来ました
階段を上がって思い出したのは、幕張のヨーカドーは
品質が低下するからだったかな?6月末で一旦、お休み
何が低下するのかな? 生クリーム??
無いかも?と思ったけど、実籾あんぱんは有った8onpu(pink)良かったicon22
ちょうど2つ残ってたので、仲良く1個づつ買いました

それを4つに分けて、食べたけど一気に無くなりましたface02
実籾あんぱん
7月もあって良かったheart2ren

実籾あんぱん♪」への2件のフィードバック

  1. 名古屋嫁さんへ
    そうなの?
    港❤ 
    なんか地名があると親近感湧くよね❤
    でも、名古屋に嫁いで何年だったっけ?
    そんな前から、地名の入ったパンがあるの?
    帰省した時に見つけたのかな?
    これから、サンエトワールめぐりすると楽しいかもね
    店の戦略にすっかりはまってる?(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です