パーソナルカラー診断♪参加者募集


昨日、STEPセミナー終了して、お茶会をしたって書いたでしょ
残念ながら、私だけももちゃんのお迎えだから
先に帰ったのだけど、皆は、やってもらったみたいicon12
昨夜のメールに、
自分に似合う色が分かって、洋服買いたくなりましたface02って8onpu(pink)
実は私も20年以上前、
OL時代に大阪から神戸まで2時間かけて診断してもらった事があるのよheart(rainbow)
当時から、新しいもの好きだったと今更ながら思いますface10
しかも、その時は未だ珍しくて確か2万ぐらいしました。
今から思えば、お金も有ったのよねeku&Que
だから、皆が先に診断してもらって帰ったのだけど
今回、ダイアモンドマムで企画して、その時はゆっくり私もやってもらいます
先ず、場所は畑コミュニティかな?
幼児室があるから、託児付けるなら 畑でやります
日程は学校が始まってからだから9月でどうでしょう
これから、Kちゃんと相談するけど、金額等は主婦感覚face10で設定します。
取りあえず、参加したい方は、メールやオーナーへのメッセージから連絡下さいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそうダイアモンドマムの説明ですが、お母さん自身もも輝きましょうicon12
と言うところから、名づけ、
千葉ではあまり活動していませんが、今まで住んできたところでは色々な活動をしてきました。
ピアノが得意なお母さんに、レストランを貸し切って 親子ピアノコンサート とか
もとECCの先生に、子ども1日英会話
パソコンが得意なお母さんに、名刺作りを教わったり
私は手芸が得意なので、子ども夏休み粘土教室や新学期子供のお名前付け(ステンシル)昔だわface10
色んな特技を持った、お母さんの発表の場でも有れば良いと思ってます。
せっかくの特技を、育児ばかりで眠らせるのもったいないしねicon22
さくらにこのブログ、どうしてSTEPの事をあまり書かないの?
食べモノばかりface10と聞かれたりしたのですが
(最近は、たまに書いてくれると思いだす等希望があるから、なるべく書くようにしてますicon22
STEPは子育てセミナーなんだけど、受講すると毎日が楽しくなると言う事を伝えたいのです
毎日は考え方1つで変わります
その、ノウハウを伝えたいなとface02
だからね、STEPメンバーがネイルをやって楽しんだり
カラー診断でお洋服を買いたくなったり
そういうの、一緒に楽しめて私も幸せheart(shockingpink)嬉しいのよheart2ren
リーダーなんだけど、ところでどなたが先生ですか?って聞かれるくらい、皆と一緒なのがface10

パーソナルカラー診断♪参加者募集」への4件のフィードバック

  1. カラー診断いいですよね!!私も昔3000円くらい払って簡単なアドバイス受けましたよー。またやってみたいなぁ。
    ちょっとした行動や、誰かの一声でガラリと意識の周波数?が変わる事ありますね…
    女性なんか、特に掃除とか服とか、化粧のパターンを変える事でモチベーションあがっちゃいますしね♪
    この楽しさは男にはわかるまい..(笑

  2. みのっこさんへ・・・
    最近は、お安くなりましたね(*^^)v
    自分の事って、
    案外分からないものかもしれないから
    ちょっとしたアドバイスがあると嬉しいですよね❤

  3. 立て続けにコメントすみません‥(^^ゞ
    わたしもパーソナルカラーアナリストの
    お仕事をしているので
    なにかありましたら声をかけてください(*^_^*)☆☆
    なにかできることがあれば‥☆
    と思いました♪

  4. ムツホさんへ
    ムツホさん 
    そういえば、いつもきれいな色の服やメークですものね♪
    また、何かあったらお願いします❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です