育ててます(*^^)v


お兄ちゃんと、さくらとももちゃんは今、 蟻 を育てています
近所の浪浜公園に 蟻 を取りに 数日通ってました
高校生になっても行くんだ~
声には出さなかったけど、心のなかで つぶやくface10
けど、近所の子供達が公園から帰った頃を見計らって行ってるみたいface10
これも、心のなかで・・・
だって夕方少し暗くなってから、ももちゃんと行ってたもんheart(pink)
     蟻さんね
毎日頑張っているんだよtikarakobu
だんだん深くまで来ましたeku(red)
この先、どうなるのかな?
それから、ベランダで家庭菜園

昨年、高校に合格した時 急に何かを育てたい!
と種を買ってきたけど、残りかな?
なにか植え初めて、先日間引きをしていました
それに、作業が細かいんだよ
ヤッパリお日様に、当てた方が良いのかな?
プランターの場所を日に当たるように変えたりして・・
私は、もう子供以外育てる余裕はないので、ノータッチなんだけど
蟻も野菜も 日に日に 成長してるみたいですok3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です