グループワーク


         グループで学ぶうちに新しい自分を発見できるかも?
人それぞれだから、出来る!とは言い切りませんが
だけどきちんと自分と向き合えば
新しい自分を発見できると思いますface02
私が、どうしてこれを紹介したかというと、
今回のメンバーの感想もそうだけど、前回もそう!
毎回みんなの感想には、一緒に受講したメンバーに感謝します とあります。
icon30にも、
本当に受けて良かったわicon12icon12
不安で、他の本を読んだりする必要が無くなったもん。
それに何より素敵なお友達がたくさん出来て、
私の心が豊かになった気がして嬉しいのheart(pink)ってface02

これは、単発の講座では味わえない気持ちだと思います。
グループワークって良いよねicon22
兄が、アルコール依存だったのもあるけど(他界したけど)
アルコール依存もグループワークが効果的だし
虐待なんかもそうだよね。
色んな事を聞いたり、話したり、人間一人では生きていけないから、
人の温かみを感じながら学ぶって8onpu(pink)素敵よねicon12
受講したメンバーさんへ・・

グループで楽しく学びながら、新しい自分を発見できたよね
eku&Que
メンバーに感謝だよねheart2ren
毎週会ってたのに、会わなくて寂しいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です