松潤❤


松潤、主演のドラマが始まりましたね
さくらは、嵐ファンなので見ているのですが、(翔君ファンですheart2ren
私も見ようと、早めにももちゃんとお風呂に入っていて
「今日これから、道明寺が出るよ」と言ったら
 ~ももちゃんも花より団子を見ています
   そして、松潤の事を道明寺と言います~
「違うよお母さん、道明寺じゃないよeku(red)まちゅじゅん」と言ったface02
今まで松潤の事は、ずっと道明寺と言っていたのに、いつの間に、まちゅじゅん にeku(red)
それがね、道明寺も 本当はみょうみょうじ って言うんだよねface10
先日のフットサルでも、
ポカリの事を「ママ、ポタリ飲んで良い?」って聞いてた可愛い子が居たけど
小さい子の言葉って面白いよねheart(pink)
我が家では、みょうみょうじ と まちゅじゅん で通用しますok3
ちなみに
血の事は、チン
チョコレートは、チョコレコ ですface02

松潤❤」への2件のフィードバック

  1. 松潤につられてきましたが・・・・
    わーん今日でしたか・・・まちゅじゅん。
    となりのトトロモードにはまって最後まで見ちゃった(@_@;)
    楽しみだったのに。ぐすん。

  2. ☆ビッグモータース☆さんへ
    トトロを見たんですね!
    何回見ても良いですよね❤トトロ
    まちゅじゅん は、月9です
    来週で、2回目ですよ。
    まだ、面白いところまで行かないけど、
    まちゅじゅん が出てるから(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です