初の試みネイル♪


ちょっと、今回は色を入れてグラデーションにしてみました。
テキトーーにしてみたけど、結構キレイじゃないeku&Que
子供たちが、周りに居る中でやりましたが
言葉は忘れたけど、
もう良いおばさんが、そんな事やってどうするの?みたいな事を次男に言われface10
手作りはお母さんの趣味heart(pink)
キレイと手作りと兼ねて良い趣味だと思ってるけど8onpu(pink)
〇〇も、うわ~お前のお母さんおばさん!て言われるより
キレイな~って言われた方が良くないの?って言ったら、黙ってたface02
(これは、きっと言われてるな!と私は読んだがface03
まあ、自分が好きでやってるから良いんだけどok2
私の周りでは、ネイル仲間が少しづつ増えて、
STEPメンバーも結構ネイルしてるよねicon12
STEPのコミュニケーションも、ネイルも何でもそうだけど、
ちょっと教えてもらったら、世界が広がるのって楽しいよねheart2ren
ブログを読んで、色んな情報icon30送ってくれるのも
凄く、嬉しいのよheart(shockingpink)
先日の、ダイエットマシーン?に関しては、色々・・・・・
買った人も居るしねface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です