今年初!おしゃべり会♪


先日のおしゃべり会のご報告face01
今回は、久しぶりに人数が少なくじっくりゆっくり
話す事が出来ました。
1時間もかけて仕事を休んで来てくれたので、
今の悩みを充分に話せて良かったかなと友人としても思いましたface02
感想メール紹介しますね
★新年最初に参加できて良かったekured
いつもより、少人数だったから寂しいような気もしたけど
その分たっぷり話してしまって、私は大満足face02
お喋りだから、他の方ごめんなさいです
お喋り会は、安心して相談できる話せる所で、助かっていますheart2ren
昨日話せた事で、今日は気持ち変えて会社に行けそう!
上手くできないかもしれないけど良いのか悪いのか??だけど腹決めましたface10
結果は次回参加の時、報告しますので
またアドバイス聞かせて知恵を下さいね8onpupink
今年も、一進一退かもしれないけど
ステップで勉強したことを、
子間だけでなく、いろんな人間関係で活用できるようになりたい
いろんな人との和が広がるよう、自分磨きをしたいですicon12
皆さま、今年も宜しくお願いしますheart2ren
★昨日のおしゃべり会は、人数が少ないせいで、
1人1人の悩みを深い所まで話せて聞いてもらえて、とても良かったですピース
年明け初のステップでしたが
やっぱり、ステップって素晴らしいekuredって再認識しましたぁheart2ren
ありがとうございますheart2ren
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来月は2/15(火)幕張本郷公民館 10時から12時
参加費300円
お子様連れOK
ご参加希望の方メール頂くと準備の都合上助かります。
どなたでも参加ok3です。
お気軽にご参加くださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です