25分のリラックス♪


年末から、これで25分のリラックスタイムを過ごしている。
だいたい、お風呂上がって 更年期予防の赤ワイン飲みながら8onpupink
これを買うきっかけになったのはコレ

TVで見て、すごー~く寝つきが良くなると
芸人さんがおもしろ可笑しく説明してたheart2ren
どーしても試したくなって買ったけど、
確かに良い香りと共に眠りにつけるピース
けど、これなくても寝つきは良いし使い捨て だし
私にはもったいないな~と
もっぱら ほんのお礼です の時のプレゼントに使ってます。
今回は、受験のために長男が帰ってくるので
リラックスしてもらおうかと、タンスで待機中ekured
で、このこのあずきは 繰り返し使えるので経済的 です。
たまに次男も使ったりして・・
じわ~と暖まるしリラックス出来ますよup
200回使えるらしいので、
精神的にも気兼ねなくリラックスしてますwarau

25分のリラックス♪」への4件のフィードバック

  1. 気持ち良さそうですねえ~
    私は最近、半身浴にはまってます~
    そんな頻繁にはできないけど、1時間位つかって投資の本を読む・・(笑)

  2. 小豆のアイマスクを、家の浪人生が
    愛用してます!
    この前、地元のフリーペーパーに
    作り方が書いてありました。
    手ぬぐいと小豆で作るみたい。
    アンさんだったら
    ものの5分で出来ちゃうよ、きっと。

  3. あずきの力!!
    私も使ってみたくなりました~
    最近、赤ワインがすごく美味しく感じて!
    ビール党なのに、赤ワイン毎日飲んでます!
    更年期予防なら、尚更よかった!

  4. ★kaori さんへ
    半身浴やったことないな~
    何かしながらなら、一石二鳥やね!
    その投資の本気になるわ♥
    ★ねねさんへ
    ねねさん作ったの?
    このシリーズ
    アイマスクもあって、検討中って書こうと思ったんだよね!
    ★プリマさんへ
    私も焼酎飲んでたんだけど
    どうせ飲むなら、体に良いものをと思って♥
    それから先日の新聞に
    記憶力もアップって載ってたよ。
    白ワインじゃダメらしい。
    こちらは未だ、効果出てませんが(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です