お笑い~ホンコンの店へ~


昨年の夏か、ら行こうと言っていた
お笑い芸人 ホンコンのお好み焼き屋さん に行ってきました。
銀座は好きでよく行くけど、夜に行ったのは初めてかもeku&Que
小さなビルの3階にありました。
入ったら、隣は関西人。
イントネーションで直ぐに分かりますピース
先ずは、TVでも紹介していた
富くらスペシャル

オススメのほんこん蒸し

これ家でも良く作ります。
でもニラとニンニクは入れないので帰ってから
ニラとニンニクプラスしてつくってみたよ
色があると見栄えが良くなったわup
で、旭ポン酢でいただくと書いてあったが、関西人しか知らないかと
旭ぽんずが有名なことを説明しつつ・・
こういう事、なんか説明したくなるんだよねface10
あとは、鉄板焼きを少々・・

雰囲気は高級で、宴会などに利用すると良いかもねぇ?
個人的には年末、法善寺横町で食べたほうが好きかなheart2ren
で、未だ時間があったから
友人の知り合いがバーテンダーをやっているbarへ8onpupink
barは独身の時以来かも?
けど、すご~く綺麗なカクテルface05

うっとりして何倍も飲みました

柚子で作ってekuredとかお願いしたりしてheart2ren
銀座で初bar
楽しかったです8onpupink

お笑い~ホンコンの店へ~」への5件のフィードバック

  1. 銀座マダムだったの~?私、東京に7年もいたけど一度も行かなかったよ(恥)
    母子家庭になって、節約の為にお出掛け着は買わない!ってことにしたんだけど…。
    お洒落な大阪弁マダムと、全身ユニクロオバチャンが銀座歩いたら面白いかも?

  2.  銀座のおしゃれなbarで、おしゃれなカクテル飲む!!
    なんて~
     素敵すぎ~!!いいな~!!

  3. ★ねねさんへ
    マダム(-^〇^-)じゃないよ~
    関西のおばちゃんだから(^^♪
    夜の銀座は初めてだったけど
    OL時代の友達と会うのは銀座が真ん中だから、よく行くよ。
    その友達が毎回言う言葉
    「ユニクロに行くなら銀座に行け!」とか言う本あるの?
    私は知らないけど、銀座にしかない商品があるらしく
    確かにメンズとレディースの館が別れてて凄い品揃えよ!
    ねねさんとの待ち合わせも銀座に決定!
    ちょっとマダムな
    ユニクロおばちゃんになれるかもよ(-^〇^-)
    ★プリマさんへ
    ホンコンのお店は8月からの約束だったけど
    barは、時間有ったし・・って急に行ったのよ♥
    でも、こっちの方が優雅で良かった!!
    ちょっと異空間で癒されたよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です