アドラー心理学体験してみませんか?


ぼちぼちながら、希望が有ったら開催している
      STEP勇気づけセミナー
誰よりも、自分が受講して良かったと思っているし
開催すると、nakuの場面もあったりして、受講して良かったと言ってもらえるし
そのたびに、STEPを知らない人がいっぱい居るから、
情報提供だけはしていきたいなと思っています。
で、今回も体験してみたいと希望者がいらしゃいます。
先ずは、私の開催しているSTEPとは、どういうものか
というのを体験していただける2時間の体験会をします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    日程は  2/16(水)  
 幕張本郷駅前 STEP幕張本郷ルームにて
     参加費500円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この日は、 STEP1章と3章
チェックシートを使い、自分を振り返ったり
ほめる事と勇気づけの違いを、理解してもらったり、といった内容です。    

この日、都合が悪い方は希望日お知らせください。
STEPの事が、大好きなので、より多くの方に紹介したいと思ってますface02
考え方や、話し方、聴き方などを具体的に教えてもらって
毎日の生活に活かせば、本当に生き方が変わってくると思います
キラキラ
遠慮なく、お問い合わせ下さいね。
今回、託児は無しで開催しますが、ボランティアさんもいますので
セミナー開催の場合は、時にはママもゆっくりと
一人でじっくり受講出来るようにしますね8onpupink
ただ今開催中の風景です
みんな、美人ぞろい ですが顔下向いてね~と言って撮りましたcamera

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です