母の想い〜朝から泣きました〜


今朝の読売新聞。
何となく、子どもの事だなと目に止まり
読んでいたらが…
このお母さん
何て表現力が有るのだろうと感心しつつ
思春期への娘への想い
凄く伝わって来ました
母なら父なら
親なら子どもなら
みんなに読んで欲しいなと思いました

母の想い〜朝から泣きました〜」への3件のフィードバック

  1. 早速読みました!うちも読売でよかった。
    まさに私と娘の関係に似ているかも・・・
    そしてその隣の’2歳の裁判官に学ぶ’という記事にも感動でした!
    最近ゆっくり新聞よむ暇もないから教えてくれてありがとう!

  2. ★まりもさんへ
    新聞って片付けちゃうから
    早く知らせたら読めるかな♪って思って(#^.^#)
    ★MIKAERAさんへ
    良かった♪
    書かなかったけど
    なかなか読書する暇って無いでしょう。
    アレなら5分で読めます!
    って書こうかと思ったんだよね。
    となりの記事読んでないわ
    私も出してきて読もう♥
    それと私に可愛い6年生の男の子の
    お友達出来たの知ってる(#^.^#)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です