阪急電車


先日、八日目の蝉を見て感動したから、
映画に行く気はなかったけど
  ‘阪急電車’見ないeku&Queと言われ
 阪急かぁ 懐かしいなheart2ren
 見ても良いけど・・・的なで行って来ました。
八日目の蝉ほどの感動は無かったけど、
日常の本当に日常の・・・みたいな、静かな感動が有りました。
     大阪のおばちゃんグループ
   うるさかったなぁ
そやけど、あんなおばちゃんおるし
うちの母も、春休み大阪から幕張に来たけど、
「電車の中でしゃべってきたから、はよ着いた~」って言ってたわface10
母の名誉にかけて、映画のウルサイおばちゃんみたいな事は無いよface01
つふ~に、世間話してきたみたい。
小学生の ひと言も、気に入ったekured
私も、ああいうタイプやわ。
やっぱ、あれは大阪やから成り立つ話しかなぁ
今度、大阪帰ったら、よ~チェックしてみよface02
でも、私もあんなおばちゃんになりたいかも8onpupink

阪急電車」への2件のフィードバック

  1. みてきたんだ~!!
    どうでした??私本は読んだんですよ~
    とってもおもしろかった。
    大阪が懐かしくなりました(;_;)

  2. kaoriちゃんへ
    kaoriちゃんも忙しいのに、
    本も読んで、感心するわ~
    半身浴かな?
    本を読んだなら、良いかもよ!!
    大阪、懐かしい~
    あんな、おばちゃんおるわぁ❤
    あんな、おばちゃんになりたい❤って感じ(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です