サプライズにはヽ(^o^)丿


サプライズには・・・みたいな特集をTVで見て
川崎麻世が紹介したお店に
藤本美貴とあぶちゃんが入って点数をつける
そんな感じの内容だったけど
それが、本当に豪華
バブルのころeku&Queを思わせるほど凄かったekured
水族館の様な店内
入るのに、気合入りそうな感じbigase
けど、誕生日会するには絶対良いだろうと、本人に言ってみた
ら、やっぱり気に入ったheart2ren
ということで、行ってきました
水族館でお酒飲んでる感じ

足元は、砂浜のようになっていたよ

ステレオから、砂浜の音まで流れて8onpupink
見るからに高そうと思ったら、やっぱり高くて
ちょっとだけ頼んで、店内を楽しみ、2件目でゆっくりしましたface10
そんなことまでして・・・って思うけど、サプライズには絶対おススメekured
くす玉持参で、喜んでもらおうかとup
きっと、また行くと思いますicon12
場所は、錦糸町
リュウズキ ryuduki 大人の隠れ家 って感じのお店ですok1

サプライズにはヽ(^o^)丿」への2件のフィードバック

  1. いきたいけど 遠いじゃん~~~
    昔 私も水族館っぽい  店に はまりました~~

  2. yuiちゃんへ
    関西の方が、こういう系多くない?
    見た時、関西受けするなぁ❤って思ったもん!
    だから私も、気に入ったのかも(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です