いちばん高い買い物?


とうとう、サックス買いました。
もしかしたら、我が家で一番高い買い物かもしれません。
電子ピアノより
TVより
パソコン
冷蔵庫・・・・・
やっぱり一番高いかも?
楽器って高いねbigase
それに今回初めて知ったけど、
サックスはヤナギサワって言うメーカーが良いらしい。
自分に関わらないと、知らなかったわekured
その、ヤナギサワのにしましたrainbowheart
けど、良い趣味かなって思ってheart2ren
お兄ちゃんも、ちょっと吹かせてって吹いてたよ。
「受験終わったら、吹いてみようかなぁ」とか言っていた。
「良いやんekuredこんなん吹けたらカッコいいやんup
もう、楽器買わんで良いねんから習い~や」って私も勧めたekured
近所迷惑だから、家では聞けないけど、カラオケとかなら良いのかな?
さくらのサックス聞きながら、ワインを飲むheart2ren
            heart2renそれが私の楽しみですheart2ren

いちばん高い買い物?」への2件のフィードバック

  1. 良いサックスだねぇ
    ピカピカじゃん(笑)
    きっと一生物だわね
    …違うか?!(^_^;)
    美味しいワインが飲めますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です