ピアノに感動❤


昨日、美浜文化ホールで ピアノの発表会が有りました。
「今年は、もう出ない」と言っていたし
私もどちらでも・・・と思っていたけど、
先生からのアドバイスをと先生にメールをしました。
すると
ディズニーの曲一緒に弾かない?」
エレクトーンと一緒にすると凄く豪華できれいなんだよicon12
と言って頂き、どの曲にしようかと やる気満々で帰ってきましたface02
この先生、若いのに色々気遣ってくれて、素敵な先生です8onpupink
で、どの曲にしようか一緒に考え
     星に願いを  に決定8onpupink
当日は皆より先に行くというので、聞いてみたら
先生と合わせるのは初めてだと言うface08
いつも先生が弾いたCDを流して練習していたけど
中学生になると、こんなものなのね・・・
私もエレクトーンと一緒には初めて聞いたけど、
本当に豪華な 星に願いを が聞けましたicon12
発表会も小さい頃は、
間違えないかなとかドキドキして聞いたものだけど
もうすっかり、落ち着いていて安心して聞くことが出来ましたok1
服も、今年からドレスではなく、私服
自分でコレが良いと選んだのだけど、可愛いの選ぶなheart2renと、感心しました。
先生とも水玉で合わせるって言ってたから、ももちゃんも水玉rainbowheart

「いつか、ももちゃんとの連弾してくれたらなぁheart2ren
って言ったら、ももちゃんが「さくらとはイヤekuredお母さんが良い~」ってbigase
お母さんも、弾けたらいいねんけど、猫フンじゃったの連弾って有りeku&Que
今さっき、中学の面談に行ってきたけど、
「ピアノは弾けるし、ケーキは作れるし、優しいし、家のお手伝いや
 妹のお世話もしてくれるし、私的には言う事が有りませんheart2ren
 お兄ちゃんも、素晴らしいほど、何でもしてくれて幸せです。」
 って聞いても無いのに、お兄ちゃんの事まで言ってしまったface10
それぞれに、気になることはあるのだけど・・・
 素敵なピアノを聞かせて貰いましたface05

ピアノに感動❤」への7件のフィードバック

  1. ピアノ発表会で夏休み始まりだったかな? 想像しただけで輝いてる娘さんが思い描けるわぁ STEPで育てるとこうなるんだよね♪ 家は今日と明後日面談だわ~ そうね、そうね、その言い方最高だったと思います(^w^) 何だか少し後ろ向きだった面談、楽しい気持ちになってきたわ(笑)
    ありがと

  2. ★yuiちゃんへ
    夜空の星に見えてくれた?♥
    髪飾り、星に関するのが良いな~
    って、当日言われたから(;一_一)
    ★megumamaさんへ
    そう言ってもらえると(*^_^*)
    ついつい、聞いてもないのに
    お兄ちゃんの事まで言ってしまって・・
    無駄なこと、言わんで良いからって
    先に言われたお兄ちゃんの面談は90点を貰い(^_-)-☆
    さくらには、こんなもんでどうでしょう?って聞いたら
    「うんうん」と、うなずいてもらえました♫

  3. すごいねぇ。
    本当に良い子たちで・・・
    って、アンさんの育て方が素晴らしいんだよなぁ。
    我が家は今猛烈反抗期。
    そして、私もそれにイラッと来てしまい、つい口げんか。
    はぁ。
    今からでも遅くない?
    中2の娘に対しての対処法も、STEPってOKなのですか?
    この夏休み中に改心できるかしら?
    サックスもかっこいいね♪
    ふたしても、家の中じゃ音うるさいのかな?

  4. WRAPさんへ
    夏休み、一緒が多くて大変かもね・・・
    私も学んでなければ、イラッと来てたかも?
    っていうか、来ないことは無いよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    STEPのテキストに、
    親が子供に対して怒りを抱いてはならないなどと考えてはいません。
    問題は、怒りにあるのではなく、怒りの目的にあります。
    途中 色々あって
    親が怒るということは、
    子供の挑発に親が乗ってしまったということです。
    ここが好きだわ♥
    体験会に参加した中1ママのメール
    近々(*^_^*)紹介したいわ!
    なかなかSTEPの事、書けないんだけど・・・

  5. 子供の挑発に親が乗ってしまうことです・・・・。
    キャー!!
    最近、乗りまくりですわ(*_*;
    ホント、アンさんに、ご教授願おうかなぁ。

  6. wrap さんへ
    まずは、自分に気づく事から始まるかもよ(^_-)-☆
    秋からは、中学・高校・大学ママたちが
    受講するから、メンバー的にはお勧めです♫
    昨日行った、ラーメンのこと書こうと思ったけど、
    たまにはSTEPの事書きますね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です