今日はチーズケーキ


さくらが中学になってから初めて行けました。
       ABCクッキング 
部活も入って忙しくなってきたから、なかなか行けなかった
けど今日は部活が終わって4時からdash3
夏休みは週1目標で通うつもりです。
夏休み中に基礎コースを終了するのが目標
習ってるだけあって、凝ったの作ります
中は、ラズベリー入り

タルト生地も美味しいよピース

紅茶のシフォンケーキ
も、めっちゃ好き

今日はチーズケーキ」への2件のフィードバック

  1. なるほど~ ABCに通っていたのね! そうかぁ、それはおやつが楽しみだわ♪ ピアノは弾けるし、ケーキは焼けるし、サックスも吹いてくれたら…これは絶対、サックスにワインとピアノでティータイム、間違いなく出来るね(*^o^*)

  2. megumamさんへ
    津田沼のABCに通ってるのよ。
    基礎が終わったら、マスターコースで
    最後はライセンスを取る♫
    良い趣味でしょ♥
    ピアノでティータイムかぁ~
    昨日先生にも言ったけど、
    入学式に聞いた校歌がカッコ良い!って気に入って
    先生に楽譜を貰い、結構家で校歌聞くこと多いんだよ~
    なぜか、小学校のも未だ弾いてる♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です