新食感


       ガルボ頑張ってるよねekured
スーパーで、お菓子売り場に居たら、
「これ!これ!凄い好きheart2ren
みたいに、女の子がキャッキャ言ってるから
eku&Queeku&Que的に、でもさりげなく見たら
           ガルボ だった
で、私も買ってみたら、確かに美味しいok2
今度はTVで、
お菓子メーカーの制作部にお邪魔してる番組を見た
デスクの所にはお菓子がいっぱい。
他者メーカーのお菓子も、研究のため食べるんだってekured
で、「お気に入りを教えてください」って言われて紹介したのが
     このガルボチップス イチゴ味
皆で、食べてたけど、美味しいekured美味しいekuredって
TV的には、そういうかface10
けど、それで食べたくなるのよねぇface10
          イチゴ味と普通のチョコ
両方食べてみたけど3対1でイチゴ味の勝ち8onpupink
さくらは、ホントにチョコ好きなのか、チョコが美味しいって言ってたよ。
最近の、チョコは進歩してるね
たまに、お菓子売り場に行かないとdash

新食感」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です