ゴキブリとの戦い(^○^)


  モモちゃんからのicon27
 
   お兄ちゃんがアイロンしてくれた8onpublueって言ってましたface01
先ほど、一人暮らしの長男からicon30があった。
    大学入って最初のテストなんで
   昨日初めてゴキブリ出たショックで誕生日忘れてた(∵`)
          おめでとうございますキラキラ
って、 テスト期間長いから、意外と忙しい・・・・
     明日もテスト     って追加メールもface02
   長男は、が苦手bigase
   私が、虫が苦手だからかもしれないけど、男だからさぁbigase
    結局どうしたのかはeku&Queだけど、多分、結構ショックだったかもface10
  家を選ぶときも、1Fは飲食店はダメ  ゴキブリ出るから
          川の近くはダメ   虫が出るから・・・
    あんた、いったいどこ住むんeku&Queぐらい条件あったからなぁface03
  私からは、ホウ酸だんご icon27する事にした。
  そうそう、長男のエピソードは面白いekured
   一人暮らし初めて、最初の戦いは  
         新聞の勧誘
  ササッと断ればよいのに、そこは未だ、世間知らずface10
     何回か、来られたらしいface10
    まぁこうやって、独り立ちしていくんだわtikarakobu
   それから、昨日のさくらからのicon30
    ご飯作って、ひと息して ちょっと誕生日祝ってくれるからって出かけたらcracker
    お誕生日おめでとうcracker
   もう、4〇歳になっちゃったね
  プレゼントは、29日に渡すから、花束さくらからもらって無いnakuっとか、思わないでねhosi
 
  それじゃ、友達と楽しんで来てねtikarakobu
      やっぱり、さくらも もうと思っていたのねface10
 
  仕方ないわね
             年は、毎年必ず増えるし。
 私の母も「年だけは絶対勝つekured負けへんでぇ」って絶対言うしピース
  

ゴキブリとの戦い(^○^)」への4件のフィードバック

  1. いや~、うちの兄ちゃんもゴキブリ、虫が苦手らしい^^;
    カナヘビとか集めてたから、そんなの知らなかったわ(笑)
    もっともカナヘビは虫じゃないからって言われたけど・・・
    ゴキブリ出た時の兄ちゃんの逃げの早いこと早いこと、そりゃあもう娘と大爆笑! 苦手って誰にでもあるねww でも誕生日を忘れてないところが、なんか嬉しいじゃない!

  2. megumama さんへ
    男だからさぁ
    ちょっとは平気でいて欲しいけど
    私も苦手だから、仕方ないね(ー_ー)!!
    せめて慣れますように・・(^○^)♥

  3. なんか、アンさんみんなからお祝いしてもらって、素敵な誕生日やね~!!
    うちも仁が虫が苦手で、キャンプ始めたんだよ~
    今は大丈夫!
    私も、ゴキブリとかさすがにあかんけど、手でたたける虫のでかさが年々でかくなってきてる・・・(笑)
    そのうちいつかゴキブリも・・・・
    恐ろしい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です