本格的なイタリア料理店


夏休み前に、ゆっくりランチに行っておこうと
お誘いがあって、車で連れって行ってもらったお店
   
    佐倉市 にある カステッロ
私は、知らなかったから検索したら
結婚記念日で利用したとか、ちょっと高級感ある感じに思えた。
本当に、外観からしてオシャレicon12
      イベント向きのお店だわheart2ren

庭も素敵

中の壁もオシャレだよicon12

1000円台でパスタランチが有るって書いてたから、それにするつもりが
メニューがコースしか無い。
聞いてみたら、予約した人はコースしかダメなんだってbigase
ということで、思いがけなかったけど高級ランチface02
一番安い3500円のコースにしました。
銀座ランチより高かったekured
でも、前菜からして12種類
パスタは・・・

デザートも
 

夏休み前に、とっても贅沢したランチでした8onpupink
で、たまたまその2週間後、
友人のイベントで場所はカステッロとicon30が来た。
本当に有名なんだと、再確認face05
幼稚園のお迎えに間に合うように、実籾で車を止めて
京成に乗って行ってきました。
この、行き方凄くベストかもok1
聞いたときは、佐倉までface08って思ったけど
遠くても、行く価値のあるお店だと思います。
津田沼 マッセリア の お姉さん的な感じかなicon12

本格的なイタリア料理店」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です