お母さんのカラオケ自慢♪


この画像は、大阪帰った時に食べた天ぷらやさん
メッチャ笑いながら食べたから、また紹介しますwarau
で、23日遅くに千葉に帰って来ました。
2日間一生懸命、家の片づけしてました。
今回、大阪の滞在日数少なくて、後ろ髪ひかれる思いで帰って来たわbigase
一人で帰ったし、のんびりしたheart2ren
同窓会で帰ったから、新幹線の中でも
「ほんとに帰るの?」みたいなメールいっぱい貰って、もっと大阪居たかったnaku
あんまりこんなん、思わんかったけど懐かしかったし、年とったんかなface10
で、子どもたちがデジカメの写真見て、盛り上がってるup
そうやekured思い出したekured
「お母さん、自慢できることあったでピース」って言ったら
「ネイル?」
「あんこ好き?」
「何処でも寝れる」  「数秒で寝れる」  「廊下でも寝れる」
廊下で寝たのは1~2回やけど、さくらの友達の中では・・
我が家に泊まりに来るって言ったら、「お母さん大丈夫?」となるらしいbigase
そうそう、本題の自慢は、AKBが歌えたこと8onpupink
同窓会の3次会のカラオケで、
「こんなにおんのに、誰もAKBとか歌えへんな~」ってなって
歌ったこと無いけど、さくらに入れてもらったの車で聞いてるし8onpupink
さくらにベビーローテーション入れてって言ったら、古~とか言われたしけどbigase
それに ベビー ちゃうで ヘビーやで とかチェック入ったしbigase
ピンクレディやったら、踊り付きで歌えたけどピース
ヤッパリ、今の流行りはbigaseな年になってるわwarau
さくらにバカにされながら、入れてもらったAKB
こんな所で役に立ったわピース
家では、バカにされてんねんけどface10

お母さんのカラオケ自慢♪」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です